自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

今日も珈琲教室でした

今日は、半田商工会議所主催「第2回 知って得するゼミナール」の
珈琲教室でした♪

定員いっぱいの6名(の主婦)の方が参加されました。

普段から、レギュラーコーヒーを飲んでいらっしゃる方ばかり
だったので、より突っ込んだお話もさせていただきました(笑)

コーヒーメーカーの弱点とか。。。

今回の教室で、コーヒーを淹れる楽しさが伝わってくれると
嬉しいですね!

さて、今月は、臨時珈琲教室やら、知っ得ゼミの珈琲教室やらで
通常の教室は、お休みいたしましたが、来月からは従来どおり
毎月1回、珈琲教室を開催いたしますので、興味がある方は
ぜひ参加してくださいませ(笑)

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。