自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

わたしが選んだ「いわさきちひろ展」

9月19日(土)から10月25日(日)までの期間
刈谷市美術館にて
私が選んだいわさきちひろ展
が開催されます♪

わたしが選んだ「いわさきちひろ展」

たくさんの方が来られる、初日のオープニングレセプションで
MALKIの珈琲を振る舞ってくれることになり、
今日は、12Lのアイスコーヒーを準備しました♪
(もちろん、ホット用の豆も♪)

半田からは、ちょこっと遠いですが、開催期間も長いですし
ぜひ多くの方に「いわさきちひろ」さんの絵を見ていただきたいです!

ちなみに僕は、安曇野のちひろ美術館
すっかり魅了された口です(笑)

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。