自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

春の交通安全立硝

お祭りが無事、終わりました。
翌日の月曜日、朝から雨が降っていました。

その日が、西成岩区の行事「春の交通安全立硝日」でした。

春の交通安全立硝日

なにも、お祭りの翌日にやらなくても。。。(笑)

春日町内会の役員さん、隣組長さんにご協力いただきました。

店からすぐの「昭和町4」の交差点に、交通安全の黄色いハタや
プレートを持って立ちます。

子供たちに安全に道路を横断してもらったり。。。
ドライバーに安全運転を意識してもらったり。。。

完全に疲れは残っていましたが、朝から子供たちの元気な姿や
挨拶がもらえて、こっちも元気が出ちゃいました♪

残念なのは、娘の通学路じゃないところですかねぇ。。。(笑)

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。