自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

今日は焙煎機の掃除DAYでした

愛知県半田市の「自家焙煎珈琲丸喜」です

今日も暖かかったですね~

今日は、今年の初焙煎に備えて焙煎機の掃除をしました。

焙煎機の煙突掃除

去年1年間、しっかり働いてくれた感謝の気持ちを込めて。。。(^^)

焙煎機の掃除1焙煎機の掃除2焙煎機の掃除3

焙煎機くん、今年も去年以上にがんばってくれよ~(^^)/

新年の営業は、6日(水)からです。

よろしくおねがいいたしますm(__)m

自家焙煎珈琲MALKI  まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。