自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『ラ・ルーチェ』でランチ♪

いつものように(笑)、この間の月曜日に
step 2月号にのっていた、武豊町六貫山にある
La Luce』に行ってきました(まるき夫婦+1)

閑静な住宅街に、突然現れるお洒落な白い建物

武豊町六貫山 ラ・ルーチェ

お店の入り口は、道路の反対側、建物の裏手です。

武豊町六貫山 ラ・ルーチェ 入口

ランチメニューは3種類
まるき家は中流家庭なので?Bランチを注文

武豊町六貫山 ラ・ルーチェ Aランチ武豊町六貫山 ラ・ルーチェ Bランチ武豊町六貫山 ラ・ルーチェ Cランチ

でっかいスプーンとフォーク☆

でっかいスプーンとフォーク

前菜とサラダ

武豊町六貫山 ラ・ルーチェ 前菜武豊町六貫山 ラ・ルーチェ サラダ

スープは確か、じゃがいものスープだったかな?

武豊町六貫山 ラ・ルーチェ スープ

このパンは3人分です。
オリーブオイルをちょびっと付けて頂きます。

3人分のパン

僕が頼んだペンネ。
結構、辛いです♪

辛いペンネ

女房が頼んだ明太子とキノコのクリームソース

明太子とキノコのクリームソース

デザートとコーヒー

コーヒーは、(おそらく)全自動エスプレッソマシンで淹れた
ドリップ風泡だちコーヒーです。

ドリップ風泡だちコーヒーデザート

店内もとってもお洒落で、お客さんで賑わっていました。

今回も写真が、多かったですね(笑)

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。