自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

とっても縁起のいい番号☆ なんですが。。。

見事なスリーセブンのナンバープレート☆

スリーセブンのナンバープレート

これはとっても縁起がいいですな~(笑)

希望ナンバーかもしれませんけどね。

なーんて、のんきなことも言ってられません(笑)

お昼過ぎからずっと停まっている、お客様じゃない方の
車なんです(泣)

近くのマンションのお友達のところにでも
遊びに来たんでしょうか?

しかも、停めている場所は、駐車スペースのきっちり真ん中です(泣)

一言、声を掛けてくれれば、快く停めていただくんですけどねぇ。。。

もちろん、停めていただく場所は隅っこですけど。。。(笑)

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。