自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『手打ちうどん 得々』

ずいぶん更新をさぼってしまいました。。。

先日、定休日に蒲郡へ家族で遊びに行ってきました♪

ランチは、お気に入りの『得々うどん』です!

腕が未熟なため、写真ではおいしそーに見えないかもしれませんが・・・

案外いけます(笑)

野菜たっぷりうどん
野菜たっぷりうどん 700円

釜揚げうどん
釜揚げうどん 550円

なんといってもココのウリはコレ!!

シングルでもトリプルでも同じ値段!!!

得々のメニュー

育ち盛り?の娘2人を持つ親としては、大助かりです(笑)

もちろん、ウチは両方ともトリプルね♪

「はなまる」もいいけど。。。
「得々」も半田にできないかなぁ。。。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。