自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

キヨシロー保育園 そつえんしき

今日は、次女の卒園式でした。

保育園の卒園式保育園の卒園式 2

僕は、お店があるので出られませんでしたが
女房が写真とビデオを撮ってきてくれました。

卒園式の写真

先ほど、ビデオを見終わったんですが。。。
ちょっと、うるるってなっちゃいました(笑)

大きくなったなぁ。。。

年長さんの時の先生とは、なんとなくウマが合わず。。。

集団生活もあまり得意じゃなくて。。。

お友達も(たぶん)少ない方だったみたい。。。

園で気を使っているので、帰宅後の内弁慶ぶりは
かなり手を焼きました(笑)

“反抗期”だったのかな?

それでも、特に何事もなく卒園もできて、
春からは宮池小学校の1年生です。

キヨシロー保育園は、長女のときからで、長女・次女
入れ替わりで、合計6年間のお付き合いでした。

もう、あまりキヨシロー町と係わり合いがなくなっちゃいますね。。。

キヨシロー保育園万歳!!!キヨシロー町万歳!!!

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。