自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

2019年、今年も1年間ありがとうございました

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

令和元年の営業が、本日16時をもって無事終えることができました。

今年の大晦日は、異常なほど暖かいですね!

温暖化の影響なんでしょうか?
気になるところではありますが。。。

そんな中、今年も最後の営業日に沢山のお客様にご来店いただき、ほとんどの珈琲豆が完売御礼となりました!

今年も1年間ありがとうございました!
感謝感謝の気持ちでいっぱいです!

毎年同じ思いですが、美味しい珈琲を期待してくれているお客様の期待を裏切らないよう、さらに精進して、焙煎技術、抽出技術に磨きをかけ、もっともっとおいしい珈琲を(お値打ちに)提供できるよう来年もがんばります!

令和2年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

お正月休みは旅行などの計画は一切ありませんので、家族とゆっくり過ごしたいなぁって思っています。

娘たちとゆっくり語り合いたいですね♪

と、お父さんは切に思っていますが、娘たちはアルバイトに明け暮れるようで、全く相手にしてもらえなさそうです(T_T)

しょうがないので、たまには夫婦で語り合おうかなぁ。。。話すことないけど(^-^;

なお、新年は6日(月)までお休み、7日(火)から通常営業いたします。

来年も、皆様のご来店を、心よりお待ちしております!
良いお年をお迎えくださいm(__)m

2019年、今年も1年間ありがとうございました

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。