自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

珈琲豆の店頭でのお求めは、予約注文が安心です♪

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

MALKIは現在、新型コロナウィルス感染拡大を避けるため、店内での喫茶のご利用を中止しています。

最もお問い合わせの多い、珈琲豆の販売は、通常通り行っています。
営業時間も今のところ通常と変わらず9時から18時としています。

ありがたいことに、
「せめてお家で美味しい珈琲が飲みたいから、珈琲豆の販売だけは続けてね♪」
という声もいただきますm(__)m

このような状況の中、わざわざお店に足を運んでいただき、MALKIの珈琲豆をお求め頂き、本当に感謝でいっぱいです!

少しでも、お客様の感染リスクを減らすためには、と毎日あれこれ考えながらできることを実践していますが。。。

元々たくさんのお客様で混みあうほどの人気店ではありませんが(^-^;
なぜか不思議なことにお客様が来店されるタイミングがよく重なります。

狭い店内ですので、複数のお客様が同時に来店されますと全くソーシャル・ディスタンスが取れません。。。(>_<)

お客様からご注文いただいた珈琲豆を測り、袋に入れてシールする作業だけでも、多少のお時間を頂きます。

粉に挽く工程が加わるとさらにもう少しお時間いただきます。。。

その、お客様をお待たせする時間がなんとも申し訳なくて。。。

こちらの勝手なお願いですが、事前に珈琲豆の予約注文を頂けるとスムーズに準備ができ、お待たせする時間も短縮できるかと思います。

珈琲豆の予約注文は、お電話、FAX、丸喜公式LINEにて承っております。
下記の項目をお伝えください。

  1. お名前(お電話の場合はお電話番号も、FAXの場合はFAX番号もお願いいたします)
  2. 珈琲豆の銘柄とグラム数、個数
  3. 豆のままか粉に挽くか
  4. 豆を入れる容器持参か通常の袋詰めでいいか
  5. 来店予定時間(なるべく30分以上後にお願いいたします)

電話 0569-21-2615
FAX 0569-21-2616(お間違えの無いようお願いいたします)

公式LINEのお友達追加用QRコード↓
自家焙煎珈琲丸喜 公式LINEのお友達追加用QRコード

決して強制ではありませんm(__)m
いきなり来店も大歓迎です!(^^)!
ご協力いただければ幸いですm(__)m

また丸喜オンラインショップでもご来店して受け取れるようになっています(^^)/

丸喜オンラインショップでご注文の方は、お支払い方法・お届け時間等の指定ページ内にある「その他お問い合わせ事項欄」へご来店時間をご記入ください。

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。