自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

コロナだからコラボで頑張ろう! お弁当販売のお知らせ

愛知県半田市のスペシャルティコーヒー専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

毎日、いろいろと考え続けております。。。

この先どうなるのか。。。

そんな中でも、お客様は癒しを求めてご来店していただけています。

「MALKIの珈琲が、唯一の心の癒しだよ」って言って頂けます。
本当に有難いです。

これからも、コロナ対策をしっかり行い、お客様にはいろいろと不自由をお願いしつつも、おうちで珈琲を楽しむ日常が無くならないよう、細々と、ゆっくり、続けていきたいと思います。

飲食店の多くも、大変厳しい状況の中で、今できることを模索しながら頑張っています。

そこで、MALKIも初の試みをします♪

お弁当の委託販売を行います!

半田市瑞穂町にある「一期屋」さんの日替わり弁当を、毎週水曜日、土曜日の2日間、店頭にて販売いたします。

お値段はひとつ550円(税込)です!(^^)!

お渡しは11時からとなります。

毎回数量限定となりますので、事前にお電話、LINE等でお取り置きをお勧めいたします。

一期屋マスターの心のこもった手作り弁当を、ぜひお試しください(^^)/

半田市 一期屋
半田市 一期屋 日替わり弁当 自家焙煎珈琲丸喜で委託販売

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。