自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

席数を減らして、喫茶の営業を再開しました♪

愛知県半田市のスペシャルティ珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

愛知県に発出されていた緊急事態宣言が、6月20日をもって解除され、まん延防止等重点措置に移行しました。

しかし、半田市は重点措置の対象地域となりました。

今まで、コロナウィルス感染拡大防止の観点から、要請も補償も一切ありませんが自主的に店内での喫茶のご利用を中止していましたが…

緊急事態宣言がまん防に移行したとはいうものの、現状何も変わっていませんよね?

新型コロナウィルスの感染が収束に向かっているなんて、全く実感もありませんし、データも示されていないと思います。

すべてがオリンピックを開催したいがための措置なんだと…

きっとオリンピックが終わるころ、大変なことになっていると思います…

ただ、自主的に自粛を続けるのも、もう厳しいです…

自粛して協力するも、この無力感…

開き直ったわけではありませんが、いったん喫茶の営業を再開いたします…

苦渋の選択ですが…

ただし、通常12席だった席数を7席に減らしました。

喫茶をご利用いただきお客様には、色々と感染対策にご協力いただきながら、細々と営業を再開したいと思いますm(__)m

ご協力いただけないお客様には、喫茶のご利用をお断りすることもありますので、何卒ご了承願いますm(__)m

これからも、自家焙煎珈琲丸喜をどうぞよろしくお願いいたします。

自家焙煎珈琲丸喜 半田市

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

丸喜珈琲ギフト 夏

アイスリキッドコーヒー「冷珈」

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。