自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

“浜田省吾時計”を寄贈していただきました♪

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

先日、大変うれしいことがありました♪

浜田省吾さんのレコードなどを飾るうちに、すっかり浜田省吾さんだらけになりつつあるのですが…(#^^#)

浜田省吾レコード

先日、とある方から「よかったら、お店にコレ飾って♪」と、時計を寄贈してもらいました♪

浜田島 壁掛時計

浜田島のオリジナルグッズのセンター・ステージ・サークル・ウォール・クロックです!!

ちなみに、箱入りの新品!

僕は浜田島(という名前の省吾さんを題材とした展覧会)は一度も見に行ったことがありません(>_<)

でも田島さんがデザインされたグッズ等はとっても気になっていました。

でも、なかなかお高くて手が出なくて…(^-^;

そんなお宝goodsを寄贈してもらったんです(^^)/

浜田島 center circle wall clock

お店の開店祝いに工務店から頂いた既存の時計を、奥の事務室へ移動させ、いよいよ店内で省吾時計が時を刻み始めました!(^^)!

時間を確認するたびにニヤけてしまいます。

ご来店される一人でも多くの方に、この時計を見て頂きたいなぁ~

あ、でも、時間を気にせずゆっくりしていってくださいね♪

この度は、本当にありがとうございましたm(__)m

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
先ずは会員登録をしていただけると嬉しいですm(__)m

丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲丸喜 まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。