自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

平成最後のお花見♪

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

どこもかしこも、あちらこちらで、桜が満開ですね♪

やっぱり桜はきれいですね~
日本人に生まれてよかった!

というわけで、この間の定休日の日曜日に、友人数人とお花見に行ってきました♪

お花見自体、もう何年も行ってません。。。

何年ぶりだったんだろうか(#^^#)

でも、平成最後ですしね!

お花見に行った場所は、知多市にある「旭公園」
知多市では有名な公園ですね。

ホント、とってもきれいだったんですが、そっちは写真はないのです。。。(^-^;

実は、旭公園に行く途中、偶然通りがかった道から見えたところが、とっても気に入りまして(#^^#)

上之山公園 桜1
上之山公園 桜2

常滑市かな?知多市かな?

とってもこじんまりした公園なんですが、周囲をぐるっと囲んでいる桜が、程よい大きさと高さで、とっても綺麗でした!

周りには住宅もあまりなく、のどかな雰囲気で、この時はウグイスまで鳴いていました!(^^)!

ご近所の方々が、小さい子供さんを連れて遊びに来ている感じで、自分の好みにドンピシャ!

来年は、お弁当を持ってきて、ゆーっくりご飯食べながらくつろぎたいと思いました。
令和最初のお花見、来れるかなぁ~来たいなぁ~(^^)/

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

丸喜オリジナル 冬ギフト

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください