自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

今日は焙煎小屋のガス設備点検でした

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

横綱稀勢の里、やっぱり引退表明しちゃいましたね。。。

日本人横綱の重圧に、けがも重なって。。。
なんだか残念ですが、第二の人生を歩んでほしいものですね。。。

さて、今日は、定期的に行われる、ガス設備の点検日でした。

今回の点検個所は“焙煎小屋”
MALKIの焙煎小屋は、道沿いに設置されているプレハブの小屋です。

こちらにニイミ産業さんのプロパンを設置してもらい、引きこんでいます。

この設備に不具合がないか、数年に一度、ニイミ産業さんの子会社の方が点検に来てくれます。

ニイミ産業 ガス設備点検

漏れもなく、各機関正常!
安心して焙煎に打ち込めます♪

ニイミ産業さん、ありがとうございました(^^)/

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。