自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

「粋なり!オヤジ塾」(珈琲教室)ありがとうございました!

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」です。

今日は暖かい一日でしたね~
昼過ぎまでお店は臨時休業をいただき、お隣り町の阿久比町に行ってました♪

阿久比町社会福祉協議会さんにお声がけいただき、阿久比中央公民館で珈琲教室の講師を務めさせていただきました(#^^#)

2年前から継続的にお声がけいただき、今回で3回目となります。

粋なり!オヤジ塾

地域福祉計画推進あぐいグイグイプロジェクト事業
「あぐいをグイグイひっぱっていただける方応援します!」

オヤジが変われば地域が変わる!
粋な、活き活きオヤジが阿久比で増殖中!
あなたも仲間を作ってあんなことこんなことやってみませんか?

粋なり!オヤジ塾 珈琲教室1
粋なり!オヤジ塾 珈琲教室2

阿久比町さん、キャッチコピーが素敵です(#^^#)

今回は、参加者8名と少数精鋭でしたが、その分全員にハンドドリップを実践していただき、とても楽しく和気あいあいと講座を終わることができました。

僕も参加者の皆さんを見習い、粋なオヤジを目指します!(^^)!

阿久比町社会福祉協議会さま、大変お世話になりました!
ありがとうございました!(^^)!

参加者の皆様、2時間みっちりお疲れ様でした!
これからもどんどん珈琲を楽しんでくださいね♪

そして、グイグイあぐいをひっぱってください(#^^#)

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。