自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

やっとできました☆ピッカピカ♪

昨日は、いつもお願いしている松谷クリーネスさん
来ていただき、コインランドリーの方の床磨き&窓拭きを。。。

松谷クリーネス

本来、4月に行う予定だったお掃除なんですが、
4月は天気が悪い日が多くて、今月にずれ込んでしまいました。

当然、シミ、汚れ、キズ等はMAXです(泣)

松谷クリーネス_2

やっぱりプロは違いますね~
あっという間にピッカピカになりました!

松谷クリーネス_3

『松谷クリーネス』さん、ありがとうございました!!!

ちなみに。。。
前回のお掃除は去年の12月でした。

キレイになると、気持ちがいいですね♪

しばらくすると、梅雨の時期が。。。
そんな時こそ「コインランドリーまるき」が大活躍☆

ご来店・ご利用を、心よりおまちしております!

コインランドリーまるき

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。