自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

自転車のお客様☆

今日も、とても天気が良かったですね!

とっても“自転車日和”でした!
ので(笑)、自転車乗りの方が自家焙煎珈琲 丸喜に立ち寄ってくれました♪

アンカー乗りとピナレロ乗りの二人

アンカー乗りとピナレロ乗りのお二人です。
ウエアも決まってます☆

まだ風も爽やかなので、オープンテラスでゆっくりするのも
気持ちいいですよね♪

あ~、僕も自転車でどっか行きたいですねぇ~
ちなみに、僕の愛車は『GIANT ESCAPE R3』です♪

さて、
明日は地元「西成岩地区」の資源回収日です。

4月はなかったので、2か月分の回収。。。
ハードな日になりそう。。。

今日は早く寝なきゃ!

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。