自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

アンティークの“とろなまクリームパン”

今日、姉が差し入れを持ってきてくれました♪

とっても貴重な?お品だから、心して食べなさい
と、言われました(笑)

アンティーク東浦店限定販売の
「とろなまクリームパン」です。

いつも売り切れらしいのですが、たまたま運がよく買えたみたいです。

見た目。。。
アンティーク とろなまクリームパン

中は。。。
アンティーク とろなまクリームパン_2

ぎっしりのカスタードクリーム♪
思ったより、かなりあっさりしていました。

パンのようなシュークリーム?
シュークリームのようなパン??
ふつうに美味しかったです(笑)

ごちそうさまでした!

まぁ、僕は、ひねくれ者なので、
並んで並んで、奪い合ってまで、買おうとは
思いませんけど。。。(笑)

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。