自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

おすそ分けのアサリ♪

いつもお世話になっている常連のUさんに、いただいちゃいました☆

アサリ

立派なアサリです!

昨日、三河の一色町の方に潮干狩りに行ってきたそうです。
で、大漁だったみたいで“おすそわけ”です♪

早速、今晩はアサリのお味噌汁でした。
身も大きくぷりっとしていて、とっても美味しかったです!

Uさん、ありがとうございました&ごちそうさまです☆

潮干狩りのシーズンは、はじまっているのですね。

もう何年も行っていませんが、また家族で行きたいなぁ。。。

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。