自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『日間賀人とくがね』さんでランチ♪

愛知県半田市のスペシャルティ珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

連日の猛暑、ホント大変ですよね~(>_<)

今年は猛暑(&熱帯夜)がずっと続くのでこたえます…

やっぱりそんなときは…(#^^#)

美味しいものですよね~(^^)/

というわけで、またグルメ情報でございますm(__)m

先日、お隣の常滑市に6月にオープンしたばかりの、海鮮のお店にランチに行ってきました♪

【日間賀人とくがね】さんです。

常滑 日間賀人とくがね
常滑日間賀人とくがね2

ランチメニューはコチラ↓

常滑 日間賀人とくがね ランチメニュー1
常滑 日間賀人とくがね ランチメニュー2

選べるランチをセレクト☝️

7種類の選択メニューの中から“刺身”と“たことエビのかき揚げ”をチョイス。

常滑 日間賀人とくがね 選べるランチ 刺身とたことエビのかき揚げ
常滑 日間賀人とくがね 選べるランチ 刺身とたことエビのかき揚げ

お刺身はもちろん新鮮で、かき揚げもBIG❗️

常滑 日間賀人とくがね 刺身
常滑 日間賀人とくがね たことエビのかき揚げ

とっても美味しかったです😍

日間賀人とくがねさん、ご馳走様でした🙇‍♂️

日間賀人とくがね

住所 常滑市金山字大曽29-1
営業時間 【ランチ】 11:30~14:30
【ディナー】17:30~22:00
定休日 木曜日
電話 0569-84-9227

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲丸喜 まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。