自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

オーストラリアのお土産♪

先日、常連(だった?)のDさんが友人を連れて
ひょっこり現れました(笑)

Dさんは、お仕事の関係でオーストラリアへ
行ってしまった方なんです!

日本に帰ってきてたんですよ。
(明日帰るって言ってましたけど。。。笑)

そのDさんにいただいちゃいました♪

チョコレートのお菓子と、
現地で有名な豆やさんのブレンドです!

チョコレートとブレンド珈琲豆

ブレンド珈琲豆1

ブレンド比率は、

ブラジル:ジャマイカ:コロンビアが1:1:1

だそーです。

ブレンド珈琲豆2

さっそく飲んでみましたが、クセがなく、
かるーいお味でおいしかったです!

Dさんには、現地のコーヒー事情をいろいろ
聞かせていただき、とってもためになりました(笑)

「Dさん、ごちそーさまでした!ありがとうございました!!」

まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。