自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

おかえりなさい『ジャイプール』♪

今日は久々、グルメネタ(笑)

昨日オープンしたばかりのカレー屋さん
「ジャイプール」へ家族で行ってきました。

昔、半田にあって、惜しまれつつ?大府に移転した
カレー屋さんです。

場所は、半田市清城町、以前カロリーヌという
ケーキ屋さんがあった場所です。

インド料理ジャイプール

メニューはこんな感じ(一部です)

インド料理ジャイプールのメニュー_1インド料理ジャイプールのメニュー_2

サービスセットはこんな感じ
インド料理ジャイプールのサービスセット

そして、ナン(おかわり自由じゃないみたい。。。)
インド料理ジャイプールのナン

1枚は100円プラスでチーズナンにしてみました。
100円プラスでチーズナン

お子さまセット(600円)はこちら
インド料理ジャイプールのお子さまセット

単品で注文したチキンティカ
チキンティカ

セットはドリンク付きなので、食後にいただくのは
やっぱり「マサラティー」

マサラティー

半田市内も、あっという間にカレー屋さんが乱立する
激戦区になりましたね~

12月の何日までか、20%割引中と、大変お得なので
ぜひ一度行かれてみてはいかがでしょうか?

ちなみに。。。
大府のお店は閉めて、半田に戻ってきたそうです。

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。