自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

日東あられ『ピリ辛せん』♪

先日、名古屋へ買い出しにいった際、食品売り場で目に留まり
速攻で買ってしまいました。。。(笑)

日東あられ『ピリ辛せん』です♪
日東あられ『ピリ辛せん』

パッケージにあるように。。。
なんとこのせんべい、桃屋のキムチの素を使っているんです!

実際のせんべいの写真
キムチの素を使ったピリ辛せん

食感は、さっくさくでとってもかる~いです。

でもでも、後からじわじわ~っと効いてくるんです!
桃屋のキムチの素が。。。(笑)

この辛さ、ハマリました!、でも珈琲には合いませんが(笑)

この辺りのスーパーでも、普通に売っているのでしょうか?

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。