自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

知多郡武豊町冨貴の『Cafeあとからね』さんでランチ♪

愛知県半田市のスペシャルティ珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです!

関係ないですけど、名古屋市長選が告示されましたね。

現職もいろいろあって、なんだかなぁって感じですし、他の候補者もやっぱりなんだかなぁって感じですし…(^-^;

ま、半田市民の僕には関係ない話ですが(^^)/

さて、今日は久しぶりに、珈琲豆を使って頂いている卸先のカフェ「cafeあとからね」さんへランチに行ってきました♪

モーニングはちょくちょく行きますが、ランチは久しぶりなんです(#^^#)

知多郡武豊町冨貴 cafeあとからね 看板
知多郡武豊町冨貴 cafeあとからね 外観

美容院をやっている奥様の横で、ご主人がカフェを一人でやっています。

ご夫婦そろって沖縄好きなので、ランチメニューは沖縄料理です(#^^#)

知多郡武豊町冨貴 カフェあとからね ランチメニュー

選んだのは一番上の“沖縄そば、ポーク玉子セット(900円)”です♪
知多郡武豊町冨貴 cafeあとからね ランチ 沖縄そば、ポーク玉子セット_1
知多郡武豊町冨貴 cafeあとからね ランチ 沖縄そば、ポーク玉子セット_2
知多郡武豊町冨貴 カフェあとからね 沖縄そば
知多郡武豊町冨貴 カフェあとからね ポーク玉子

沖縄そばはもちろんのこと、このポーク玉子も美味しいんですよ!

SPAMと玉子焼きのおにぎり、というか挟んである感じですね。
沖縄のソウルフードって言われてるみたいです(^^)

そして、食後には、美味しいハンドドリップの珈琲がついています♪
知多郡武豊町冨貴 カフェあとからね 食後のコーヒー

さすが!上手く淹れてくれますね~

ボリュームもあって美味しくて、沖縄を感じられて、美味しい珈琲でまったりできて、ついつい長居しちゃいました(#^^#)

武豊町富貴の住宅街、それも1本入ったところにあるので隠れ家的カフェですが、とっても寛げるカフェなんですよ。

駐車場が止めにくいのが少々難点ですが、ぜひ皆様も行ってみてくださいね(^^)/

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。