自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

ラジオ体操

今朝、早起きしてラジオ体操に行ってきました!
ラジオ体操

と言っても、体操をしにいったわけではなく(笑)、“ハンコ押し係”です。

西成岩の各町内役員が持ちまわりで“ハンコ押し係”を努めていて、
今日は春日町の当番だったんです。

次の当番は8日(日)です。

8日の日はぜひ成石グランドにラジオ体操にお越し下さい!

僕が(他にもいますけどw)カードに『出』のハンコを
押しますよ♪

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。