自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

第52回 西成岩区民運動会

少し日にちが経ってしまいましたが。。。

この間の日曜日、地元の西成岩区の運動会が
成石グランドにて行われました。

西成岩区民運動会

暑くもなく、寒くもなく、運動会には絶好の気候でした。

この運動会、もう50年以上も続いているんですよ!

我が春日町内会のテントです(笑)
春日町内会のテント

ちびっこ達の徒競走♪
ちびっこ達の徒競走

こまるきもがんばってました♪(ちびまるきも♪)
子どもの徒競走

いろいろな競技が続きます。

町内対抗グランドゴルフ。
町内対抗グランドゴルフ

そして、町内対抗玉入れ競技♪

町内対抗玉入れ競技_1町内対抗玉入れ競技_2

結果は惨敗でした。。。(泣)

昼食をはさんで、ガチンコ勝負の町内対抗綱引き合戦♪
町内対抗綱引き合戦_1

わたくしもがんばりました。。。(笑)
町内対抗綱引き合戦_2

次の日、全身筋肉痛でした。。。(笑)

その後も、パン喰い競争、飴喰い競争などなど。。。

飴喰い競争のラストは、消防団の方々。
飴喰い競争

わやです(笑)

そして最後は、各年代(男女)でリレーをしていく
町内対抗リレーです♪

町内対抗リレー

最後の最後は、豪華景品が当たる、恒例の大抽選会☆
恒例の大抽選会

最終結果は。。。

とても残念な結果に終わりましたが、
また来年、楽しくがんばりましょう!

参加された皆様、役員の皆様、お疲れ様でした!

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。