自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

【はんだ山車まつり】ありがとうございました!(^^)!

愛知県半田市の珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」です。

平成29年10月7日、8日の2日間開催された「はんだ山車まつり」、大盛況で終わりました。

事前の天気予報では、初日土曜日は昼過ぎまでは雨。。。

それが奇跡的に雨がやみ、晴れ間もちらほら。。。

長い時間をかけて準備をしてきた、沢山の関係者の方々の思いが伝わったんでしょうね~

MALKIは2日間とも、水野陶器店さんの倉庫にて出店させていただきました。

特に日曜日は、朝から気温もぐんぐん上がって、冷たい飲み物を沢山お買い上げいただきました。

ご来場の皆様、お買い上げいただきました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

31台の山車が勢ぞろいするメイン会場である「さくら会場」までは行けませんでしたが、近場をちょこちょこっと撮影しましたので、雰囲気だけでも伝わるかな?

どうぞご覧ください(^^)/

第八回 はんだ山車まつり_1第八回 はんだ山車まつり_2第八回 はんだ山車まつり_3第八回 はんだ山車まつり_4第八回 はんだ山車まつり_5第八回 はんだ山車まつり_6第八回 はんだ山車まつり_7第八回 はんだ山車まつり_8第八回 はんだ山車まつり_9第八回 はんだ山車まつり_10第八回 はんだ山車まつり_11第八回 はんだ山車まつり_12第八回 はんだ山車まつり_13第八回 はんだ山車まつり_14第八回 はんだ山車まつり_15第八回 はんだ山車まつり_16第八回 はんだ山車まつり_17第八回 はんだ山車まつり_18第八回 はんだ山車まつり_19第八回 はんだ山車まつり_20第八回 はんだ山車まつり_21第八回 はんだ山車まつり_22

次回は5年後です!
また、開催されることを祈りましょう(^^)/

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。