自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

週末、やばそうです。。。(泣)

今日、天気予報を見ていたら。。。

なんか、台風が来るみたいですねぇ。。。
今週末、金土日、雨のようですねぇ。。。

日曜日と言ったら、「CAC感謝祭」の日ですねぇ。。。

ぶろちーたの仲間が交流できるような、楽しい場を
設営しようと思っていましたが。。。

雨は厳しいですねぇ。。。
小雨程度なら何とかなると思いますが。。。

風が強くちゃたまりませんねぇ。。。

はぁ~。。。

スピード上げて、早く行ってくれないかなぁ。。。

関係者各位、どうしましょう???
メッセージ求む!

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。