自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『ビーズクロッシェ教室』開催しました♪

昨日の水曜日の午前中、MALKIにて『ビーズクロッシェ教室』が
開催されました。

講師の方は、常滑のカインズホームなどで教室をやられている
山中先生です。

ちなみに、生徒の中には、まままるきも。。。(笑)
ビーズクロッシェ教室

やはり細かい作業のせいか、皆さん真剣そのもの(笑)

予定の2時間があっという間に過ぎていきました。。。
最後にMALKIの珈琲とマドレーヌでくつろいで終了!

ちなみに、先生の作品を撮らせていただきました。
先生の作品

こちらは、今回初めて体験されたHさんの作品♪
Hさんの作品

この『ビーズクロッシェ教室』、
基本的には不定期開催ですが、今のところ、
次回の開催は決まっています(笑)

今月29日(水)の10時から、MALKI店内で開催されます!

ちょっと興味があるので見学してみたい方、
せっかくだからやってみたい方などなど
大歓迎ですので、お気軽にメッセージをください。

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。