自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

はんだふれあい産業まつり

今日は、半田運動公園にて
「2010はんだふれあい産業まつり」が開催されました。

曇り空でしたが風もなく、とても過ごしやすい気候で、
沢山の来場者で賑わいました。

2010はんだふれあい産業まつり

毎年、大好評の“ごん鍋ふるまい”
ごん鍋ふるまい

競技場の中では、“スナッグゴルフ体験”
スナッグゴルフ

ちびっこ達に大人気だった“ウォーターダッシュ”
ウォーターダッシュ

ちなみに僕の役割は、メインステージのお手伝いでした。

“DDMカンパニー”さんのダンス
ダンス

“環境戦隊エコレンジャー”ショー
環境戦隊エコレンジャー

“知多みるく”さんたちと一緒に、半田検定クイズ
半田検定クイズ

大トリの、“獣神サンダーライガー”選手のトークショー
獣神サンダーライガー選手のトークショー

半田商工会議所青年部のメンバーの皆様、
今日1日お疲れ様でした!

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。