自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

“Mamaふぇすた”楽しかったです♪

今日は、「Smiley Dream」さん主催の“Mama ふぇすた”が、武豊のゆめたろうプラザで開催されていたので、家内が娘たちを連れて、行ってきました。

Mama ふぇすた

上の写真は、「ままひめの似顔絵屋」さんでーす!

その娘たち。。。

帰ってくるなり、

「あーだ! こーだ! なんだかんだ??」

しゃべりまくってくれました(笑)

内容は、よくわかりませんが(笑)、
とにかくとっても楽しかったみたいです♪

「来年もいきたーい!!」と。。。

そんなに楽しいイベントなら、僕も行きたいぞ!(笑)

来年、お店は臨時休業だな。。。(笑)

Smiley Dreamさん、楽しいイベントを
ありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いいたします。

似顔絵

描いてもらった似顔絵
ちょっとかわいすぎかも??(笑)

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。