自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

チョコレート・ネバーギブアップ!!

何となく。。。

無性にパフェが食べたくなり。。。

キャッツカフェに家族で出かけました♪

ちょうど、“チョコレート&キャラメルフェアー”
が開催中で。。。

フェア期間限定の
『チョコレート・ネバーギブアップ』に挑戦しました(笑)

チョコレート・ネバーギブアップ

現物は、こんな感じ

フェア限定のチョコレート・ネバーギブアップ

家族4人なら、ちょろいちょろい♪
と思っていましたが。。。

結構、きつかったです(笑)

歳とったってことでしょうかねぇ。。。

ちなみに、15日からはストロベリーフェアーに
変わるらしいです。

また行くかも??(笑)

チョコは厳しいけど、イチゴならなんとかなるでしょ(笑)

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。