自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

近所に新しいパン屋さんがオープンしました

今日、なぜだか花粉症がひどくなり、
くしゃみ連発のまるきますたです。

今日、MALKIの近所に、新しいパン屋さんがオープンしたみたいです!

以前は喫茶店だった、テナントのひとつです。
まままるきがさっそく偵察に行ってきました(笑)

まだ、なんともコメントのしようがない状態だったみたいです。

とりあえず、雰囲気だけでも。。。

新しいパン屋さん_1新しいパン屋さん_2新しいパン屋さん_3

パン屋さんも増えてきましたね~

こーひー屋さんもですけど。。。(笑)

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。