自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

「民踊講習会」に行ってきました☆

西成岩公民館館長様から直々に任命?を受け、本日、
前春日町総代のI氏と共に「民踊講習会」に参加してきました。

場所はさくら小学校体育館

冷房完備なんですね♪素晴らしい施設です

受付を済ませます。気合十分の方々も♪
民踊講習会の受付

子供も含め、沢山の方が参加していました。

民踊講習会_1民踊講習会_2民踊講習会_3民踊講習会_4民踊講習会_5

本日のスペシャルゲスト、“日本民踊研究会”会長の
可知豊親先生です。

日本民踊研究会 会長の 可知豊親先生_1日本民踊研究会 会長の 可知豊親先生_2

先生の軽快な口調でのご指導で、皆さんも大盛り上がり☆

民踊講習会の練習_1民踊講習会の練習_2

僕達も、前半はがんばっていい汗かきましたが、
後半はバテました(苦笑)

講習会が終わって。。。

1回だけじゃ覚わりません!!!(笑)
っていうか、自分のリズム感の無さに。。。(泣)

でも、大勢でわいわい踊ると楽しいですね♪

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。