自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

藤波辰爾さん♪

今日は素晴らしい1日になりました!

藤波辰爾さんに、お会いしました♪
藤波辰爾さん

ウチの珈琲豆を使っていただいている、
『インドカレーサザン』のオーナーさんから、

「今日、藤波さんがみえるから、遊びにこない?」

と、連絡をいただきこーなりました(^^)v

いやいや。。。

簡単に言葉で表現できないくらい、素晴らしいお方でした。

お店のスタッフ一同とのワンショット♪
スタッフ一同とのワンショット

ちなみに私。。。

厚かましくもサインを頂いちゃいました(^^)v
藤波辰爾さんのサイン

『一期一会』

出会い、繋がりに感謝m(__)m

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。