自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

「西成岩区民盆踊り大会」終了♪

今年の盆踊りも、無事終わりました~

今日もかなり蒸し暑かったですが、沢山の方々に
お越しいただきました。

ありがとうございました!

途中、成石神社の月次祭で席を外しましたが
今年も大盛況だったようです。

バザーをまわる余裕がなかったので、あまり画像が
ありませんが。。。

盆踊り_1盆踊り_2

そーいえば、今年はCACさんを見かけなかったですねぇ。。。
今年は来てくれなかったようですね。。。

さて、明日は朝6時からヤグラの解体があります。
発泡酒1本で酔っぱらいのまるきますたです(笑)

酔った勢いで、今日はもう寝ます!

おやすみなさいzzzzz

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。