自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

常滑やきもの散歩道にある「sugi cafe」さんでまったり♪

愛知県半田市にある珈琲豆専門店「自家焙煎珈琲丸喜」店長のまるきますたです。

お正月休み3日目は、ゆっくりと。。。

今日は家族は自宅でまったりしていたので、午後からおひとり様でお隣の常滑市へ(^^)/

常滑やきもの散歩道にある自家焙煎のカフェ「sugi cafe」さんに久しぶりに行ってきました。

常滑やきもの散歩道にある自家焙煎のカフェ「sugi cafe」さん

店内は、タンノイの立派なスピーカーが鎮座し、(今日は)少し大きめの音量でクラシックが流れる癒しの空間です。

タンノイの立派なスピーカー

ケーキセット(800円)を注文、珈琲は“コスタリカ”にしました。
sugi cafe ケーキセット(800円)

手網焙煎にもかかわらず、かなりハイレベルな焙煎と、スタッフさんの抽出技術は本当に素晴らしいです。

心地よい酸味を残した、円やかですっきりとした珈琲の味わいは、身も心もほっこりさせてくれます。

僕も、もっともっと焙煎・抽出技術を磨かないと!と。改めて思いました。

スギカフェさん、ご馳走様でした(^^)/

~丸喜では新鮮な自家焙煎珈琲豆を全国発送承り中!~
丸喜オンラインショップはコチラ♪

自家焙煎珈琲MALKI まるきますた

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。