自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

週末ケーキセットはじめます♪

明日から、週末限定ですが、ケーキの販売をはじめます♪

以前、乙女なりんご喫茶でコラボいたしました
“シンプルケーキ工房ミモザ”さんのケーキを、
MALKIにてお召し上がりいただけます♪

明日は、現在、期間限定大好評発売中の
「かぼちゃのチーズケーキ」☆

かぼちゃのチーズケーキ_1かぼちゃのチーズケーキ_2

1カット250円、お飲み物とセットで200円です。
(お飲み物代別途)

とにかくおいしいケーキです♪

ぜひ一度お試しくださいませ!

なお、数量限定ですので売り切れの際はゴメンナサイ。。。

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。