自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

“すっきりさっぱり”なお庭

昨日は、お店の庭園の剪定を。。。

庭園の剪定

寒い中、庭師さんご苦労様です。

剪定中の庭師さん

ちなみに、この庭の大きな(老いた)樹木たちは
軽く半世紀以上の歴史があるんです!

元々、この場所は祖父の自宅があった場所で
祖父が世話をしていたようです。

思いっきり和風なんですが、小さいころ
遊んだ記憶もあって、個人的にはとっても
気に入ってるんです♪

剪定後の庭園

すっきり仕上がって、さっぱりした気分で
新年を迎えられそうです♪

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。