自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

週末ケーキセットのご案内♪

先々週からはじまりました『週末ケーキセット』

おかげさまでごく一部に(笑)大好評いただいております!

通常は、金・土限定の『週末ケーキセット』ですが、
明日3日は木曜日ですが祝日のため、今週に限り
木・金・土の3日間、ご用意いたしました♪

今週のケーキは武豊町にある有名店「シェ・ディグ」さんの
シフォンケーキです!

MALKIの珈琲と、シェディグさんのおいしいシフォンケーキとの
素敵なコラボレーションをお楽しみください。

お飲み物代+200円で、ケーキセットとなります。

なお、数量限定のため、売り切れの際はゴメンナサイ。。。

ご来店をお待ちしております!

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。