自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『はんだふれあい産業まつり』ありがとうございました!

今日は半田運動公園で開催された『ふれあい産業まつり』に
出店をしてきました。

初めての出店で、不安だらけでしたが。。。

天気も良く、素晴らしい日になりました。

ご来店いただきましたすべての皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました!!!

それから、共同出店でお手伝いしてくれた
大府のミモザさん、お疲れ様でした♪

まままるき&ちびまるきもがんばりました☆

まだ後片付けが残っているのでこの辺で。。。(笑)

次は20日の「ろじうら」です!

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。