自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

ローソンが、なくなる。。。

近所のローソンが、
本日の夜10時に閉店します。。。

昭和町4の交差点角のローソン

昭和町4の交差点角のローソンです。

半田市内のローソンの中でも
結構、老舗だったと思います

とっても近いので、昔から
ずいぶんお世話になりました。

ウチのお店への目印としても
とっても大切な存在でした。

残念ですねぇ。。。
(不便になりますねぇ。。。)

後は、何になるのでしょうか?

ちなみに。。。

『閉店セール』とかそういうのは、ないそーです(笑)

在庫品は、全部、本部が買い取ってくれるそーで。。。

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。