自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『泉健二~ピアノ&ギター弾き語りコンサート~』

イベントのご紹介です☆

恥ずかしながら、こんな素敵なコンサートが
予定されていたとは知りませんでした。。。(汗)

泉健二~ピアノ&ギター弾き語りコンサート_1泉健二~ピアノ&ギター弾き語りコンサート_2

泉 健二 ピアノ&ギター弾き語りコンサート

日時 12月3日(土)
開演18:00~(開場17:30)
会場 ゆめたろうプラザ 輝きホール
料金 500円(全席自由)
スペシャルゲスト ピーチ・チアーズ

そうなんです、明日なんです!
500円って、安いですよね?

「泉健二」で検索すると、ユーチューブ動画が
たっくさん出てきます。

ぜひ一度聴いてみてください♪

特に洋楽のカバーの選曲は、ツボ☆

今回のコンサートでは、
心にしみ入るバラード・アッパーなポップなどのオリジナル曲に加え、
クリスマスのスタンダード、小田和正・イーグルスなどの
カバー曲を含む、多彩なバリエーションでお届けしてくれるみたいです♪

残念ながら、僕は区の会合があり
見に行くことができません(泣)

まままるきとこまるき&ちびまるきは行く予定です。

急なお話で恐縮ですが、お時間がある方、ぜひぜひ
明日の夕方ゆめたろうへGO!です(笑)

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。