自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

さっぱり☆すっきり♪

いよいよ、今年も残すところあと半月。。。

個人的には年賀状すら手付かずで、かなりヤバい状況。。。

そんな状況の中、お店の方はというと、
毎年恒例、庭師さんが植木の剪定に来てくれました♪

今年も、近所の「榊原農園」さんです♪

剪定前☆

剪定前_1剪定前_2剪定前_3

ボーボーでした(苦笑)

そして、こちらが剪定後♪

剪定後_1剪定後_2剪定後_3

さっぱり&すっきりで、
気持ちよく新年を迎える準備ができました。

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。