自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

『キリマンジャロで元気豆』♪

先日ご来店いただいた、常連のFさんに
美味しいものをいただきました。

名古屋の有名な豆菓子屋さん、「豆福商店」のお菓子です。
「豆福商店」のお菓子

この豆菓子、名前がいいんです!

『キリマンジャロで元気豆』
『キリマンジャロで元気豆』

~酸味と苦味のバランスに優れた香り高いキリマンジャロコーヒーを
落花生の甘味とコクに合わせました~

ポリッと食べてみて。。。

口の中で、落花生の甘味とコーヒーの香りが広がります!

う~ん♪キリマンジャロ~~。

。。。なーんて思うわけなく(笑)、普通に
珈琲味の豆菓子として、とってもおいしいお菓子でした。

ブラジルで元気豆。。。
コロンビアで元気豆。。。
グァテマラで元気豆。。。
キリマンジャロで元気豆

やっぱり、キリマンジャロが一番しっくりきます。

Fさん、ごちそうさまでした~!

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。