自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

猛暑でヒマなんでピッカピカ♪

しっかし、先月から今月と、とにかく暑い日が
続きますね~

雨もぜーんぜん降らないし。。。

おかげで半田市の『コインランドリーまるき』は
商売あがったりです(T_T)

お客さんも来ないことだし、毎度毎度の床磨き&窓拭きをやってもらいました。

作業前は、傷だらけのひどい状態。。。
作業前の床

いつもの「松谷クリーネス」さんが、手際よくちゃっちゃと
作業してくれました。

松谷クリーネス

毎度のことながら、プロの的確、迅速な作業で
ピッカピカになりました!

作業終了

「松谷クリーネス」さん、ありがとうございました!!!

コインランドリーまるき

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。