自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

親バカですが。。。(#^.^#)

えーっと、親バカねたですみませんm(__)m

こまるき(長女)が書いた作文!?が新聞に載りました。

9月22日(土)の朝日新聞の朝刊です。
朝日新聞の朝刊

投稿は、自分でしたのではなく、担任の先生が
してくださったようです。

いずれにせよ、朝日新聞の記者の方の目に留まって
載ったことは、親として素直にうれしいです(^^)

まだまだ子供だな~って思っていても、
少しづつ、確実に成長してるんだなぁって、
感心してしまいました(#^.^#)

親バカネタでした(笑)

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。