自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

もうすぐ『おまえうまそうだな』の上映会です♪

いよいよ今週末に迫ってきました!

映画『おまえうまそうだな』上映会と作者の宮西達也さんの講演会

映画『おまえうまそうだな』上映会 と作者の宮西達也さんの講演会

日時 9月16日(日)
開場12:00
映画上映会13:00
講演会14:40
会場 雁宿ホール
料金 900円
(2歳から小学生のお子さんは、こども割引券持参で600円になります)

映画を見た後に、作者の宮西達也さんの講演が
続いて聞けるって、すごいですよね~

我が家は家族で見に行く予定です(^^)

皆さんも、ぜひぜひ!雁宿ホールへお出かけください。

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。