自家焙煎珈琲 丸喜のブログ

半田市の自家焙煎珈琲 丸喜のブログへようこそ!

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

緑屋老舗 くりきんとん

いつもお世話になっている、常連のKさんに頂きました♪

「緑屋老舗」さんの“くりきんとん”です

緑屋老舗 くりきんとん

お店は、岐阜県加茂郡八百津町にあって
創業は、なんと明治5年だそうです。

緑屋老舗 くりきんとん2

いやぁ~、栗きんとんって、こんなにおいしいモンだとは
知りませんでした。。。(笑)

緑屋老舗 くりきんとん3

素材のよさが存分に感じられる上品なお味♪

栗本来の淡い甘さが、なんともいえません!

Kさん、ごちそー様でした!!

また、来年、よろしくお願いいたします(笑)

自家焙煎珈琲 丸喜

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEでシェア

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。